MENU

ノミ・ダニを予防するならフロントラインプラス!

動物病院でのシェアNO.1のノミ・ダニ予防薬といえば「フロントラインプラス」でしょう。

 

同じようにノミ・ダニ駆除をうたった製品であればホームセンターやネットショップでも購入できるものの、フロントラインプラスは、価格も高い上に、わざわざ動物病院へ行くのは・・・と思ったら、まずはどうして動物病院がフロントラインプラスを推奨するのかという点に着目してみましょう。

 

⇒フロントラインプラスの激安通販はこちら

 

ノミだけでなく、マダニも駆除できるかどうか

 

市販品の説明書きをよく確認してみると、実は「ノミ」に関する効果しか記載されていない場合がよくあります。しかし、知らぬ間に、マダニが寄生してしまうという事例が最近急増しています。

 

ですから、予防、駆虫をする場合には、ノミだけでなく、マダニにも効果がなくてはいけないのです。

 

成虫の駆除だけでなく、産卵、孵化まで徹底して対処できているか

 

一度、体についてしまった寄生虫は、あっという間に卵をうみ増殖してしまいます。

 

専用のコームや市販のシャンプーを使った駆除ではあくまでも対処療法でしかなく、根絶は難しいでしょう。成虫だけでなく、卵までも一気に駆除できるかどうかが重要なポイントなのです。

 

効果に即効性があるかどうか

 

ノミ・マダニの繁殖力は想像以上で、あっという間に卵が増えるうえに、人間や家のカーペットやタオルなどにも寄生してしまいます。フロントラインプラスならノミは24時間以内、マダニでも48時間以内で駆除できる効果が認められています。

 

シャンプーをしても効果が持続するか

 

市販品の中には、被毛の表面に薬剤が付着するのみの為、シャンプーをすると効果が薄れてしまう製品もありますが、フロントラインは薬剤が体の中へ浸透するため、シャンプーをしても効果効能が薄れてしまう心配はありません。

 

このようにフロントラインと市販品では、効果効能に大きな違いがあります。

 

一度ついてしまった害虫もフロントラインを使えば、簡単に完全に駆除できることから、多くの動物病院で支持されているのです。

 

  

↑ありえない程の最安値で販売中↑