MENU

ペットくすりとはどんな仕組み?

 

フィラリアに、ノミ・ダニ予防にと少しでも安く予防ができないかとネット検索する中で、この「ペットくすり」に辿りついたとき、購入前にきちんと知っておきたいこととは?

 

「ペットくすり」って?

シンガポールからの個人輸入代行によりペットの各種予防薬の販売を行っています。

 

日本の動物病院で処方されるフィラリア予防薬やノミ・ダニ予防薬が、一般的な価格の半分ほどの価格で購入できることから、多くのお客様に繰り返しのご購入をいただいております。

 

でも、どうして、日本では動物病院でしか購入できない予防薬を安価に購入することができるのかというと、アメリカやその他の欧米諸国では、フィラリア予防薬、ノミ・マダニ予防薬などはスーパーマーケットや薬局で市販されています。

 

ペットくすりも同様の流通経路で確保・開発した商品を販売しているので、このような価格でのご提供が可能となっているのです。

 

配送方法、送料は?

日本郵便でのお届けとなります。発送完了メールに記載されている追跡番号から、お届け予定日の確認、追跡も可能です。

 

3999円以上のお買い物は送料無料です。3999円以下のご注文の場合、送料は599円です。

 

尚、商品の発送は、シンガポールより行いますので、通常お届けまでに平日で7~10日ほどを要します。

 

購入するには?

会員登録後、ご注文が可能です。一般的なネットショッピングと同様の手順でご利用いただけます。サイト内はすべて日本語で表記されています。

 

支払い方法は?

クレジットカード払い(VISA, MasterCard,JCB,AMEX) 、銀行振り込みがお選びいただけます。代引きによるお届けはできません。

 

返品・交換は?

お客様都合による返品、交換、返金は原則出来かねますのでご了承くださいませ。ただし、不良品や誤った商品が届いた場合は、再発送するようです。

 

もちろん個人輸入代行、海外からの発送ということで、不安を感じてしまう場合もあるでしょう。

 

「個人で利用するための輸入」

  1. つまりは、飼い主が自分のペットに投与するために購入すること
  2. 転売や他人への譲渡をしないこと

 

が法律で定められています。また、購入額が16000円を超えた場合には、稀に関税が生じる場合もありますので、その際の課税金額はお客様のご負担となります。