MENU

フィラリア薬を激安で購入する方法

 

毎年のフィラリア予防の季節が近づくと、その費用を考え憂鬱になってしまうことはありませんか?

 

予防をしなくてはいけないことはわかってはいるものの、できれば少しでも費用を抑えたいと・・・

 

実は、動物病院というのは、個人経営の場合がほとんどですが、国内のほとんどの動物病院は、各地域の獣医師会に加盟しており、処方する薬剤の価格に関しては獣医師会の協定のもとで決められているのです。

 

同じ地域で開業している病院同士であれば、初診料や診察料で多少の差異はあるものの、フィラリアなどの薬剤に関する価格は大差ないといえるでしょう。

 

つまりは、動物病院を何軒周ったとしても、期待するほど薬剤の費用を節約することはできないです。

 

では、何とかフィラリア薬の費用を節約することはできないのでしょうか?

 

そのような、飼い主の声にこたえる形で生まれたサービスが「ペットくすり」なのです。

 

実は、日本で「動物用医薬品」とされ、動物病院の処方でしか購入のできないフィラリア薬やノミ・ダニ予防薬は海外ではスーパーマーケットや薬局の店頭で市販されているのです。

 

ですが、この市販薬を、個人輸入という方法で購入することが合法であるとうことはあまり知られてはいないでしょう。

 

また、合法であるということは知っていても、知り合いもいない外国から、取寄せる手段もなく、結局は、国内の動物病院での処方を毎年繰り返すということもあるでしょう。

 

ペットくすりでは、このような海外で市販されているフィラリア薬やノミ・ダニ予防薬を、独自のルートで大量に仕入れ、日本での費用に比べ大変安価な価格で販売しているのです。

 

日本語で書かれてサイトから注文をし、決済を終えると、シンガポールから商品が発送されます。

 

発送される商品は、海外製品そのままですので、パッケージはすべて英語で表記されています。

 

英語が読めないから・・・と不安を感じる場合は、注文前に、ペットくすりのサイトをご覧いただければ、製品に関する説明、投与量、注意書き等を日本語で確認することが可能です。

 

今までの動物病院での費用に比べ、驚くほどの安価な上に、日本語で書かれたサイトは非常にスムーズに利用でき、今や10万人以上の会員を誇る「ペットくすり」を、今度のフィラリア予防の際にはぜひ利用してみませんか?